『VS28スキンケアスタジオ 銀座店』統合についてのお知らせ

平素より、株式会社イービーエムのスキンケアスタジオにひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

永らくご愛顧賜りましたVS28スキンケアスタジオ 銀座店(東京都中央区銀座8-9-12 銀座リヨンビル9F)は、この度、老朽化によるビルの建て替え工事のため、来たる2022年8月31日をもちまして、閉店させていただくこととなりました。永きに渡りご愛顧を賜りましたことを心より御礼申し上げます。

今後VS28スキンケアスタジオ 銀座店にてご提供しておりましたサービス・商品につきましては、すでに会員様へDMやお電話、店頭にてご説明をさせていただきました通り、ご希望の店舗にて引き継ぎをさせていただきます。

ご愛顧を賜りましたお客様にはご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げますとともに、諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ホームページ上でのVS28スキンケアスタジオ 銀座店に関するご予約対応につきましては、8月31日をもってwebご予約受付を終了とさせていただき、店舗情報の掲載につきましては11月末日をもって終了とさせていただきます。

改めて永年のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。

令和4年8月吉日
株式会社イービーエム

ページトップ