店舗内感染防止対策について

お客様に安心してご来店いただくため、引き続き衛生管理やスタッフの体調管理を徹底し、下記の取り組みをおこなってまいります。
・スタッフの検温等の健康チェック
・スタッフのマスクおよびフェイスシールドの着用
・スタッフ施術の際の手指の消毒
・体調不良スタッフの出勤停止及び経過観察
・什器、備品類の消毒液による清掃
・施術時の着替え、タオル類の交換及びクリーニングの徹底
・店内の除菌および換気

【お客様へのお願い】
感染拡大防止のため、以下の項目に該当がある際には14日間以上の経過観察の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

・海外への渡航歴がある。
・新型コロナウィルス感染者及び、濃厚接触者と認められた方との接触がある。

既にご予約されている方でも、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
また、ご来店いただくお客様へ以下のご協力をお願い申し上げます。

・ご来店時の手指のアルコール消毒、施術前に検温のお願いをしております。
・お客様ご自身の体調をお聞きしております。体調不良の症状(咳、発熱、息苦しさや強いだるさ、味覚・嗅覚の異常など)がある場合は、回復されてからのご来店をお願い申し上げます。
・当面の間、原則お飲み物のサービスと、メイク商品の貸し出しを控えさせていただきます。 (ご希望の方は、スタッフまでお申し出ください。)
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保のため、ご案内をお待たせする場合がございます。
・スキンケアスタジオではお客様とのコミュニケーションを大切にとっておりましたが、コロナ対策としてお客様をお守りするために施術中の会話は必要最低限にとどめます。ご理解のほどお願い申し上げます。

ページトップ